女子大生のお財布事情

レシートを通して1日を振り返ってみる。

iPhoneに機種変更するのをやめました

                                                            • -

18/07/15の総支出額 1,226

@ネット   1,226

                                                            • -


iPhoneに機種変更するのをやめました



ドコモショップに行ってきました。


卒業旅行の予定がいくつか控えているので

(画質の良いカメラで思い出を残したい!)

とふと思い立って。



そもそも私の今使っているGalaxyは5年前のもの。

そろそろ変えたいなあって思ってはや3年…笑



けど、結局機種変更しませんでした!



調べてみると、

iPhoneⅩ→ポートレート機能あり、1200万画素

Galaxy→1320万画素、(ワンセグが見れる)



頭金1万円出してまで、機種変更しなくていっか~

半年後、社会人になるときにまた考えます。



でもドコモショップに行ってよかった!!

電話、基本的にスマホから掛けたことないのに

カケホーダイプランに加入していたり、

よく分からないサービスに加入していたり、、

ということに気付けました。



月々1,500円くらい安くなった~うれしい



・SDカードを購入しました


Amazonスマホ用のmicro sdカードを買いました。

f:id:cocoaruki:20180717100427p:plain


sdカードの良し悪しは分からないので、

売り上げランキング1位のものをポチッ。



これで写真いっぱい撮るぞ~