女子大生のお財布事情

レシートを通して1日を振り返ってみる。

サングラスを衝動買いしました

はじめまして。
女子大生4年目のあこです。

関西から上京し、
現在は東京で一人暮らしを満喫中。

今日からレシート日記始めます✨

                                                            • -

18/07/15の総支出額 3,178円
@ネット   2,480円
@スーパー  698円

                                                            • -

・サングラスを購入しました

Instagramを巡回中、運命の出会い。
(え、待って、めっちゃかわいいやん)
(しかもリーズナブル…!)

ってことで、衝動買いしました。

f:id:cocoaruki:20180716090412p:plain

今月末のドライブや、来月のハワイ旅行で
大活躍間違いなし(ふふふ)


・食材を買いました

同じマンションに住む友人と
豚キムチパーティーを開催\(^o^)/

一週間前にゲットしたキムチは
麻布十番の韓国大使館の前のお店のもの。

「乳酸菌がたくさん入ってるヨー」
「美肌効果あるヨー」
という言葉に乗せられて、600g購入。笑

今回の目的は、この大量のキムチの消費‼

割り勘で買い出ししました。

f:id:cocoaruki:20180716091034j:plain

豚キムチ作りました。

f:id:cocoaruki:20180716092745j:plain


今日もよい1日でした♡